【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【ニュース畑の感想】復興予算19兆円、適正かつ効果的な使い方は???

2012年09月18日 09時07分05秒 | gooニュース畑への参加

http://news.goo.ne.jp/hatake/20120917/kiji5781.html" target="_blank">復興予算19兆円、適正かつ効果的な使い方は





この記事についての意見:

 


 

 現政府(民主党)が政権をスタートした時を思い出したら政府主導で脱官僚を宣言しました。



震災の予算がたとえ上手く組めても、その年の予算は使い切る習慣が定着しています。



如何に政府が予算計上出来るが為の行動を取っていないかが証明された哀れな結果だと思います。



たとえ今更無駄遣いを指摘しても民主党を選択したのは国民です。批判はできますが責任は国民の有権者にあることを忘れてはなりません。



従来なら官僚と打ち合わせをし事細かい予算を立てるのが政府の仕事ではないか・・・・・



国民(有権者)がもう少し政治に関心を持たないと大切な血税が垂れ流しになり続けます。




http://news.goo.ne.jp/hatake/20120917/kiji5781.html" target="_blank">ニュース畑の記事を読む



最新の画像もっと見る

コメントを投稿