【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:車の金属モールは御洒落だけの物でないと考えています】なぜ高速を利用する確率の高い車が金属モールなのか?

2018年04月28日 22時26分06秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

例えば冷凍冷蔵空調機の室外機のファン!

何故腐食しているのにアルミ100%が使えないのでしょうか?

アルミ100%であれば表面付着し表面しか腐食もしません。

弊社のTPA-SK、Ag-powerを施工すると室外機の音が静かになります。

TPA-SK、Ag-powerは腐食防止と静電気拡散しか出来ません!

何で静かになるのかな~~~

不思議ですよね・・・

総ての常識はメーカーさんの言葉が中心です。

もしやメーカーさんにはメーカーさんの立場と方針が有ります。

試さないと真実は探せない場合があります。

こんな変な考えが大手企業さんから信用されない所なんですね・・・

しかし変るんです!音が静かになる=負担軽減なんですね・・・・・

私の捉え方は銅、アルミ合金使用は静電気対策に選ばれた素材だと捉えています!

静電気を気にしませんか?常識が崩れる事もあります。

今まで何だったんだと泣けてくる事が多い反面嬉しくもなります。

こんな面白い発見58歳までありませんでした(笑顔)

対策は任せておかんね!今までとは月とスッポンなり(笑顔)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿