【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:話の中で難しくとらえすぎている方多くありませんか?この世にイオンが有る限り静電気は敵、魔物なんです】静電気は(-、+)何方かしまありません!2種類ですね!!

2018年10月12日 08時36分38秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

画像は公開できる分です。参考に見て下さい!

静電気を拡散すると、他のイオンに対し影響が無くなるから正常に流れるのです。

他と言えばダイレクトコイルが劣化してるけど調子の悪さが体感できない!

そんなレベルの時、エンジンヘッド周りには、アイドリング時でも数千ボルト!

アクセルを踏むとエンジンの回転数が増えますから数値は増えます。

残念ながら走り出すと計測が出来ないのが静電気!!

もっともっと増えてます!空気の取り込みでエンジンを冷やしてますから・・・

空気の流れで発生する静電気が追い打ちを掛けてると考えられます。

よく御客様から、50km/h以上出すと変とか!聞きませんかぁ~?

電装系の劣化で計測出来た静電気ですから(-)です!!

メーカー採用の配線が単線で、帯電防止を丁寧に行っている理由はこれです。

しかし熱に弱い配線の保護皮膜は、劣化で破けることもあります。

(+)イオンを持つもの総てに悪影響を与えます。

当然ですけどラジエーター水、エンジンオイル、燃料、空気に含まれる

(+)イオンが引き付けられ正常に流れなくなります。

私が言う静電気を拡散すると言う事は車が正常に作動する条件が整うんです。

通り道で道をふさぐ現象が起きてる表現したら伝わりますかね・・・?

たかが銀、Ag-power水性のコーティングでも乾いたらゼロ測定に変えます。

今まで修理上がっても御客様が走り出したら何か直ってないような気がする。

そんな経験ありませんか?私は静電気を疑え言います。

特に配線劣化ですね・・・コンピューター測定でも出ない場合が多いんです。

それは空気抵抗が無い状態で計測するからだと捉えています。

静電気でスターでは10Vから測定できますから数値が追えるんです。

静電気は()摩擦で以降だけゃない。流れが速くなれば、発生数値が大きくなります。

立派なエンジンオイル、立派な添加剤、静電気に勝てない理由は

イオンが引き付けられた循環悪影響を与えるからです。

これでも正常に流せるであればすべて完全無機質の商品でなければなりません。

しかしエンジンが作動し働きだしたら無機質のまま変化が無いんでしょうか?

これが静電気が理解されないままエンジンが壊れる小さな原因の始まりでは?

日本に法的に規制がありません!静電気の知識が広まらないまま壊れている。

多くの方々は化学的に多くの知識を持たれています。

静電気の知識を持たれると見える世界が大きく変わられる方多いと思います。

今簡単に拡散出来ます。これがAg-powerなんです。

たったこれだけで・・・・・???

たったこれだけです!しかし商品が完成するまでの開発費が半端ない水性です。

私が負担したわけではありませんが設備で数十億円では足りないかもね・・・・・

ただ楽して調子が上がるであれば今く広めなければ勿体無い!!

ただそれだけの事で2年半売れてません(笑)

静電気が計測出来なければエンジンの振動が取ます。騒音が止まる!!

理屈少しだけでも伝わりましたか?理屈理論ではありません。

プラスはマイナスに引き付けられ、マイナスはプラスに引き付けられる!!

この現象は電子イオン働きで変える事は出来ません。

従うしかないんです。嫌だから拡散しているだけです!!

人間のからだも同じ事です!!

血液も食べ物も栄養にもイオンが有ると引き付けられ

流れが悪くなります。これが血流!電気を抜け!

アーシングで抜けいう簡単な説明です。

それは銀イオンが一番安価で拡散出来るんです!!




 





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿