【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【太陽光パネル:契約前に知っいれば後悔しない知識があります。知識として勉強する事をお勧めします】あと2年半でやってくる!「太陽光発電の2019年問題」を考える

2019年02月23日 14時29分05秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

あと2年半でやってくる!「太陽光発電の2019年問題」を考える


直流対策が何処迄施されているか?

また直流電気の短所を何処まで理解し対策を持っているか?

紫外線による劣化を、対策出来るか?もしくは交換のレベルがどんな内容なのか?

赤外線対策で輻射熱により乾燥したら導電スピードが落ち熱に変わります。


その対策の差で不安要素が大きく減ります。

はよ言えよ~

最近!よく言われる言葉ですけど・・・


ぴピーチクパーチク~言っていたんです。

誰も聞いてくれなかったんです。

やっと冷静に聞いて下さる時期が近付いてきただけなんです。


太陽光パネルが悪い訳ではありません。

太陽光パネルの設置方法と言う特別な知識を身に付けると得がふえる。

日本では当たり前、宣伝で踊らされたら負けなんです!!


被害者意識を持つ前に、知識不足が原因かもよ・・・

便利を追究する時には、必ずリスクを確認する。

良い事ばかりでは世の中発展しません!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックでした (takafumi)
2019-02-24 06:40:31
おはようございます。
動画も観みました。記事も拝読いたしました。太陽光パネルの設置で大事なのは、
対策を取れるかどうかに
かかっているのですね。
特に「・・・導電スピードが落ち熱に変わります。」というところはショックでした。
また訪問させていただきます。
返信する

コメントを投稿