【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【日本に行なった事はベトナムに返すのが当然です】朴槿恵大統領のアメリカ訪問が・・・真っ青

2015年10月26日 17時59分57秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

世界の対応はベトナムへの謝罪対応次第で大きく変わる事でしょう~

なぜなら日本には難民扱いの在日韓国人がいまだ権利を主張しています。

これも韓国、北朝鮮の考えとしか思っていません。

権利は義務の上で成り立ちます。

税金は払わないが貰えるものは嘘をついても貰う。

日本で稼ぐのは知識と努力ですから良いんです。

どれだけ稼いでも良いです。

どうぞ稼いでください。

ただし最低税金、国民健康保険、電話代、電気代、NHK受信料、キッチリ払って下さい。

テレビで言ってましたね井筒監督が~

◎税金もキッチリ払っている。

◎無理やり日本にさらわれた。

◎好きで日本にいる訳ではない。

◎選挙権が無いのがおかしいっと・・・・・

日本人の誰も差別はしていません。金も稼げています。

【韓国経済 最新】

朴槿恵大統領のアメリカ訪問が滅茶苦茶に!

アメリカに突如現れた反韓国巨大広告に朴槿恵真っ青



最新の画像もっと見る

コメントを投稿