【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【分かりやりやすい動画に感謝!】芸能界を干された反日芸人に批判殺到! 「お前が言うなw」 ブーメランで末期的な状況のお笑い民進党

2017年04月07日 08時04分42秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

簡潔明瞭!

天才の域です。


芸能界を干された反日芸人に批判殺到! 「お前が言うなw」 ブーメランで末期的な状況のお笑い民進党

 

そもそも芸能界に日本人は少ない!

税率の関係かと思いますけどね・・・・・

 

誰も知らない韓国のキモい反日芸能人 大嫌いな日本で活動するお笑い芸人たち 汚鮮された芸能界!

 

漢字が読めない韓国人が古文書を読めたんかね~

ところでだいたい公文書が保管されるとも思えんし

都合のいい古文書が出て来るもんやね~

ウリナラ茶道文化と誇らしい5000年の歴史を夢見て



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (pooh)
2017-04-07 09:05:05
読者登録をしていただきありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿