【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【エースアナウンサー、登坂 淳一さんの白髪の原因は奥様の不倫(立花孝志)が2chに書き込まれてかららしい!】安倍総理がついに【NHK】の恐ろしさを語る!? 国がついに潰しにかかる!?

2018年01月11日 03時06分20秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

立花さんが2chに自分で投稿されたと言われてますから・・・

永谷さんも、ストレスのはけ口が2chに書き込まれるとはね・・・

登坂アナの狂いそうな悔しさは分かる気がします。


その頃から白髪が始まったらしいので・・・・・

 


安倍総理がついに【NHK】の恐ろしさを語る!? 国がついに潰しにかかる!?


【不倫】NHK【登坂 淳一】アナウンサー NHKを辞めてフジテレビのニュースキャスターに転身 私は【登坂 淳一】の妻でNHK職員である女性【永谷幸代】と不倫していました


NHK:不倫第二弾!!

【不倫】NHK週刊こどもニュース元お父さん岩本裕記者の不倫を暴露します


 登坂淳一アナは女性問題で白髪になった?麿の嫁と離婚は本当か!?

2018.01.11

http://bikuchan.com/2018/01/11/11091



【不倫】Nこんにちは、まゆです。麿

 

「麿」の愛称で人気の登坂淳一アナウンサーが、NHKを退局してフリーアナウンサーに!?不倫・女性スキャンダルで左遷になったという噂と白髪の関係や嫁との離婚についても調べました!!

 

 

 Contents [hide]

 

登坂淳一アナウンサーのプロフィール

 

 

 

ある日、登坂淳一アナの髪が白髪になっていたので

 

「どうしたの!?」とびっくりして

 

ニュースは耳に入って来なかった記憶があります。

 

まずは登坂アナのプロフィールからどうぞ☆

 

名前:登坂淳一(とさか・じゅんいち)

愛称:麿(まろ)

出身地:東京都

最終学歴:法政大学

趣味:カーリング

 

 

 

1997年にNHKに入局し

和歌山→大阪→東京アナウンス室→札幌→大阪

に配属されました。

その雰囲気が公家のようだと「NHKの麿」と言われ

「麿」と愛称で呼ばれることもありますね。

 

退局

<iframe id="instagram-embed-0" class="instagram-media instagram-media-rendered" src="https://www.instagram.com/p/BdxbB7cn_N-/embed/captioned/?cr=1&v=8&wp=658#%7B%22ci%22%3A0%2C%22os%22%3A6438.385%7D" frameborder="0" scrolling="no" height="527" data-instgrm-payload-id="instagram-media-payload-0"></iframe>

2018年1月、突然の登坂淳一アナの

フリーアナウンサーへ転身のニュースが流れて

驚きもありますが

「あぁ、やっぱり」とも思いましたよ。


NHKのアナウンサーは入局すると

 

まずは地方に配属されて

 

そこで結果を出すと東京アナウンス室に配属になります。

 

その後、大阪や札幌などの大都市に異動して

 

再び東京に戻ってエースアナウンサーになる、、、という

 

順序をたどるのが一般的なのだとか。

 

 

 

登坂アナは東京から大阪へ行き

 

次は東京へ戻るとばかり思っていたのですが

 

鹿児島へと異動になったことが

 

左遷ではないかという憶測が

 

ファンや世間で広まったのです。

 

もしこの「左遷」の噂が本当なら

 

NHKを退局してフリーアナウンサーになった方が

 

自由になるし、収入的にも増額すると思うので

 

その道を選んでもおかしくはないですよね。

 

 


女性問題

 

では何故、登坂アナは東京に戻らなかったのでしょう?!

 

調べてみると「女性関係の問題」だという噂があります。

 

「女性関係で芳しくない話が聞こえる」とか

 

「札幌でも女性関係のトラブルがあった」

 

「北海道ではリポーターとの親密な付き合いが噂に」

 

などなど噂があります。

 

その為、東京には戻せず左遷と思われるような

 

人事異動になったと言われています。

 

確かに地方局時代の登坂アナの画像を見ると

 

かなりはっちゃけた画像もありますねw。

 

楽しそうですっ!

 

 

 

でも、熱愛デートの画像などは

 

見つけられませんよ~。

 

登坂アナは人気のアナウンサーですから

 

フライデーや文春などの

 

スクープ画像がありそうなのですが

 

それが無いのはちょっと不思議ですね。

 

NHK側は

 

「個別の職員の人事についてはお答えしていません」

 

とのこと。

 

真実は分かりませんが

 

フリーアナウンサーになったら

 

「麿」とは違う顔の登坂アナが見られそうですねっ!

白髪

 

登坂淳一アナウンサーを久しぶりにテレビで拝見した時

 

頭が真っ白になっていたので

 

びっくりした記憶があります☆

 

「病気なの!?」

 

「精神的に何かあったのかも!?」と思いました。

 

 

 

登坂アナウンサーの白髪が増えたのは

 

和歌山局時代に「和歌山毒物カレー事件」があり

 

非常に多忙でストレスが溜まり

 

自分でも驚くほど白髪が増えたそうです。

 

白髪染めを使用していたのですが

 

髪の傷みがひどくて

 

35歳の頃に白髪染めをやめたのだそうです。

 

 

 

そういえばNHKの番組で

 

「シルバーヘアが人気」「ありのままの髪を楽しむ」

 

という内容の番組をやっていましたよ。

 

吉川晃司さんも素敵なシルバーヘアで人気ですよね!

 

登坂淳一アナも心が解放されて

 

シルバーヘアを楽しんでいるのでしょうね♪

 

 

嫁や子供

 

登坂淳一アナのWikipediaには

 

「配偶者あり」と書いてあるので

 

ご結婚されているようです☆

 

でもでも・・・

 

奥様の情報がまったくありません。

 

NHKの職員だという噂もあるのですが

 

分かりませんでした (;^_^A

 

なので、子供がいるのかいないのかも

 

確実な情報はありませんでした。

離婚

 

地方局にいた時の女性問題やトラブルが原因で

 

東京に戻れなかったということが事実ならば

 

奥様との仲も少なからず

 

波風が立ったのではと想像します。

 

奥様の情報もはっきり分かりませんが

 

「離婚」という話も出たのかもしれませんね。

 

「麿」はモテるかもしれませんが

 

奥様を大切にしてくださいね~☆

まとめ

 

NHKのアナウンサーから

 

フリーアナウンサーになる登坂淳一アナについて

 

調べてみました。

 

自然体で生きるをモットーに白髪のままニュースを読み

 

麿のような雰囲気の登坂アナは

 

女性にモテモテのようですが

 

奥様についての情報は見つけられませんでした。

 

フリーになっても頑張ってくださいねっ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿