【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【あ~たサイズですばい!】ネットで買った服の理想と現実違いがおもしろすぎ 【衝撃】

2016年05月10日 22時16分38秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

基本的サイズが【S】の私もモデルや

ディスプレイとかけ離れています。

既製品が着れない服すらありますから・・・

気持ちは痛いほどわかります。

しかし周りも気にせず笑わしてもらいました。


 

【爆笑】ネットで買った服の理想と現実違いがおもしろすぎ

理想の写真とあまりに違うという残念な状態【衝撃】

チョッと違いますけど・・・・・

波に対する寝る位置が間違ごうとります。

縦ですばい縦に根ころばらなこて!!

顔が見えないよう真横から撮影してもらいましょう~

それと逆光&シャッタスピードを上げないと・・・

基本マニュアル撮影ですね・・・

オートでは難しいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿