【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

左ドアを板金したいのですけど・・・

2009年04月11日 12時23分18秒 | 板金加工・修理、事故修理・修正!!
保険を使い納得いくまで直されますか???
(ホンダ!お前・・・商売丸出しやんか!!)
ひぇ~~~やっぱ駄目ですか???
(おう!良いばってん!頼むバイ)
じゃ~連休明けにしましょうか???
(良いことあるんか?)
んにゃ~仕事が無いだけ(笑)
(じゃ~その頃また電話入れるけん!!)
よろしく御願いします!!と・という事は・・・・・
近いうちに北九州に遊びに行かなくてはいけませんね・・・・・
まあ~暇やし!!良いか(笑顔)

おまけの会話
(そうそう店に若い子が入ったぞ~~)酒場のお店です。
酒のまんし・・・・・
(酒はどうでよか・・・若いぞ~)
もお年やし!会話が成り立たんし!!
(ほんと屁理屈やろう~が、遊びこい)
いくいく(笑)
来週でも行きま~す!電車で!!
(来る時は前日にでも電話せいや~魚がいいちゃろ~)
ハイ!!行きます!(爆笑)
誰が聞いても先輩に聞こえる会話でしょう・・・年下です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿