【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

私の感情を入れた判決なら死刑です!!!!!

2010年04月30日 04時33分50秒 | ニュースの感想
なんだかの弾みで起しは悪い事から計画的なことまで多々想像つかないほど
あるとは思いますが逃走して自分だけどうこうと言う事は少なく回りに偶然居た人に
迷惑掛かる!この事が許せないのではないでしょうか・・・・・
昨日は連休初日・・・何日も前から計画され楽しみにされていた方々の初日です。
何であなたの逃走に巻き込まれなければならないのでしょうか?????
たぶん悔しさのぶつけ所が無いのでは・・・・・
しかも日本の法律は加害者が守られるのですから・・・チョット改正して欲しいですね~
被害者救済が最優先ではないでしょうか?????

逃走200キロ ヘリ、パトカーの追跡振り切り…器物損壊容疑などで逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100430/dst1004300125000-n1.htm
29日午後1時5分ごろ、神戸市西区の雑貨店の駐車場で、兵庫県警機動捜査隊員が乗用車の男に職務質問しようとしたところ、車を急発進させた。

 男は同区の第2神明道路の伊川谷インター(IC)から山陽自動車道に入って龍野西ICで降り、さらに中国自動車道を東へ逃走、大阪府の中国吹田ICで高速道路を下りた。

 男はパトカー2台と乗用車に接触しながら逃げ続けたが、約2時間半後に大阪市東淀川区のマンション敷地内で、車を乗り捨てて逃げていたところを同隊員が見つけ、公務執行妨害と器物損壊の疑いで緊急逮捕した。

 逃走距離は約200キロに及び、ヘリコプター1機とパトカー延べ10台以上で追跡した。

 機動捜査隊によると、逮捕されたのは住所不定、無職守岡浩司容疑者(37)。逮捕容疑は29日午後2時35分ごろ、神戸市北区の山陽道でパトカー2台に衝突するなどした疑い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿