【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

磨きは後日に延期して下さい!!

2009年01月28日 22時15分51秒 | 修理(メンテナンス)
しかし会社へ納車に行ったら、お客様が外出中で いらっしゃいません(涙)

じゃ~散歩でもしようかな(年甲斐も無くルンルン気分で)

箱崎埠頭ですから1区画が広く一周まわって青ざめました(冷汗)

自己意識以上に体は年を食っています(笑)



散歩中に何気なく見上げたら福岡もカッコいい都会に見えます(笑)

こんな都市高速を見上げると小さい頃のウルトラQ~ウルトラマン時代に怪獣が踏

み潰していた頃を思い出します(ふるっ!!)



御客様の会社は材木会社で・・・作業効率の追求の結果なのでしょう・・・・・

現地での組み立てがスムーズに行くように加工しプラモデルみたいになっています


光触媒の時に習ったことがある・・・へえ~これがJISの4つ星か・・・

何にでも付いてるんだ~~~

ホルムアルデヒド対策・・・学生時代ろくすっぽ勉強もしなかった私が言うのもな

んですが・・・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿