【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:仕事に苦労は付き物、しかし他の方法はないのか考えるのも仕事の醍醐味】新世代ボディーコートです。よろしく

2018年10月18日 23時21分15秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

新世代ボディーコートです。よろしく


整備工場さん始め中古車屋さんが白い目で見続けてきた静電気拡散!

YouTubeで皆さんが気にして頂いている事がどれだけ励みになるか・・・

はやければ来年から本格的に太陽光パネルの発電量アップに進みたいんですね・・・

それと太陽光パネルが引き寄せる大気中のゴミが少しでも影響ない住宅に

貢献できるかどうかですね・・・(ほぼ周りは馬鹿扱い)

太陽光パネルを世に出された方は福岡の〇〇先生なんです。

中国で一番大きな太陽光パネルの製造会社は知人の親友です。

1枚たりとも貢献してませんけどね・・・・・(笑)

たかが静電気!誰がボディコーティングにもと言ってますかね・・・

ハイたぶん全国中で、私だけでしょう~誰も信用しない!当たり前です!!

下の車屋さんの車を洗車しながら毎日チェックしています。

理由が分からなくなり、ふてくされ黙り込む事も多かった今まで・・・

しかし周りの住宅やビルを見ると汚れていない。

何故か車だけが汚れる!電機以外理由は考えられない。

住宅は電気は流れてないのにアースは地面に落ちてます。

車は設置がタイヤですから拡散しないと溜まりっぱなし・・・

とにかく拡散させると変わるはず・・・・・

誰もしないなら俺が試す!これがプリウス6台目の理由です。

最近YouTubeでアルミテープが良く登場しますが、産業用電気工作機を

作る工場では普通にコントロールボックスで使用されてます。

地面に大きなアースが設置されている200Vの産業機械でもね・・・

何回も言いますが車だけ落とせないんですね~

それと人間のからだとね・・・・・少しだけでも気づいて下さいね・・・!!

車の故障のスタート、人間で言えば疲れのスタート!!

必要としない電気を無くせばいいんです。たったこれだけで良いんです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿