![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/9e/6bd086483726adfc6b2dd146cd05247f.jpg)
どのように取り付けたらどう変わるのか?
何故変わるのか?
根拠を探す事1年!
当然テストの数だけ経費は掛かりますが
利益は生めないし売上すら望めません
良い商品なのかどうかは結果で決められる日本。
結果が出なければ単なる遮光ネットで終わります。
テストデーターを見える化にし
正しく説明が伝わる表現方法を模索しながら
得られる事は節電ででは利益だけではありません。
自然とアイデアで試しながら節電数値を追う
武器の使い方次第で大きく変わる節電の数値
条件の悪さを節電ネットで対策を打つわけですから~
ネットを使用する節電の限界点はあきらめた時です。
屋上や室外機の設置場所の温度を気温に近づける
その追求が仕事ですから・・・・・
工場やスーパー冷凍倉庫の従来の流れは
一切変える事無く行える節電事業を
1社でも多くの企業に知って頂きたい。
費用対効果の最高を狙い太陽さんの笑顔を
今日も室外機の前で眺めています(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます