【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【日本人が思う。大学が嘘を教えるわけがない!逆手に取られました】文科省、反日大学教授団体への研究費を全額交付停止へ!数億円もの税金を悪用していた、とんでもない証拠が暴露され在日韓国人団体が窮地に立つ

2018年03月08日 11時29分56秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

外国から見たら羨ましくて仕方がない!

ココから始まると思います。

どうしたら日本人が騙せるか!!

【日韓】売国奴が、韓国大物政治家と密会、密会のやばい内容とは・・・

文部科学省、反日大学教授団体への研究費を全額交付停止へ!数億円もの税金を悪用していた『とんでもない証拠』が暴露され在日韓国人団体が窮地に立つww

【拡散】カミカゼじゃあのさんが本出版 タイトル『売国議員』みんな金をもらっていた!

 


朝鮮の政治家の頭の中には賄賂に弱い政治家を探しているかもね・・・

戦後、大きく狂いだした原因は何なんだろうかね・・・


考えられるのは荒れ果てた国土を整備するのに十分なおカネがあった事かも・・・

またオリンピック開催のため高速、首都高速、新幹線、ゴミ問題と下水!!

大型インフラが次々と進んでいきます。1$=360円時代ですよ!

戦争で軍備を整え、ことごとく無くし散財したはずの日本が何故?

ここに売国奴の悪い虫が芽を出したと想像措定ます。

お金あるやん!有り余るほど・・・名目的に世界銀行を作り資本を注入し

借り入れ、金利を付けて返済!!(完璧な資金洗浄???)


でなければ売国奴政治家は手数料が欲しいだけでそれ以外考えていない!

日本ユニセフ、ODA、オイスカは、責任者が政治家に振り回されているのでは?

多額の裏取引した政治家の名前と威張っていた政治家が偶然一致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿