【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【さっちゃんペア~野党、メディアは見習ってほしい!】海外の反応 衝撃!カーリング混合ダブルスで藤沢ペア1次リーグ突破!山口のショットに藤沢が助けられ「後は楽しむだけ思い切りやりたい」

2018年04月27日 15時41分59秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

海外の反応 衝撃!!カーリング混合ダブルスで藤沢ペア1次リーグ突破!!山口のショットに藤沢が助けられ「後は楽しむだけ思い切りやりたい」日本人が共感の声【すごい日本】TERUKI chann


子供のだだじゃ~あるまいし審議に出ないとは・・・・・

また便乗して、熱く放送するメディア!

この嫌がらせ!日本国民は、忘れる事はない思います。

必ず返ってくるんです。

日本のスポーツ選手が口にするでしょう~

高木美帆さんは、歓声が上がって応援してもらっているんだと嬉しかったと・・・


カーリングも少ない応援の中でも腐る事無く結果を出しています。

見習いなさいよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿