【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策に良さは誰にでも体感できるところデス!】がっくんブレーキ・走行中EVからエンジン始動時のブルン振動も元気よく頑張ってます(退治します)

2017年04月29日 20時32分38秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

車で静電気と言う言葉を発しているのは乗る時の(バチッ)かな・・・

弊社の取組は静電気が車の性能を落としている部分の改善。

他社が行ってないからチャレンジしているだけです。

零細企業ですから細々と取り組んでいるんです。

他の車と違い静電気電気が走り回るプリウスのエンジンは

ホコリ塗れになります。これは電着した大気中のゴミの固まりです。

こんな状態の車に洗いもせずAg-powerを施工し1か月ほど経過すると・・・・・

(画像は私の車です)

こんな綺麗な状態になっていきます。

何故かと言えばゴミを吸い寄せる力を削減させてるからです。

また今後進展状況を随時報告します!!

ちゃんちゃん!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿