【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

眠い目を擦り擦り(うそ)オートポリスに到着しました!

2018年04月30日 10時47分38秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

不安とかなんとか言える状態ではありません!

車関係者がまったく信用していない静電気対策を1人でピーチク・パーチク・・・・・

サーキットを見回したら今日、走るであろう思える車が200台以上!

時代を間違えたような昭和の香りです。

言い換えたら御客様に成り得る可能性を秘めているんです!

ちょいと、スーパー高級車も・・・いまして!

嬉しくなりませんか?

昭和大好き人間だけですかね・・・

金掛かってますよ~~~

さぁ~今からが本番!ドライバー(社長)の顔色を見ながら・・・・・

コーティングの美しさはギャラリーの多さで判断するしかありません!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿