【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

あるんですね~昭和の車が~高級車ですよ!高級車!LSより高い車もいますからね💨💨💨💨💨

2018年04月30日 11時54分21秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

なんか良いですね~18歳頃の先輩の車を見てる気がします。

ローレルSGXが無いな~みたいな!あるかい!

20才代に帰った気分です(笑)

そんなわけあるかい!!

今日は6発はZが断トツに多かったですね・・・

箱スカは博物館行きレベルではありますけど・・・・・

日産ワークスすら走らせてないKPGC110(なんちゃって)スカイラインも・・・

完全に時間が逆戻りしています!!

40年ばかりね(笑)

おっEG6だ!SiRかいな~私も20年ばかり前2週間ほど乗ってました(笑)

このワンダーシビックが欲しくて欲しくて・・・白ね!!

奥様に土下座して頼んだら好きな車買ってこんね!っと・・・(笑顔)

現金渡すからと(笑顔)  渡されたお金は30万円(駄菓子買うんじゃないんでさ~)

そんなエピソードが・・・・・ありまして(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿