【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ニュース畑の感想(菅副総理爆弾発言編)

2010年04月13日 13時15分12秒 | gooニュース畑への参加

菅副総理「デフレ克服のため増税も視野に」 増税で景気は良くなると思いますか?




この記事についての意見:


 増税で景気は良くなると思わない




さすが菅副総理何を言い出すか分らない!今の立場がどれだけ影響力が有るかを知る事からでしょう~

今の菅さんの流れでは民主党の信用を落とすだけでは?私はO157の時のカイワレ大根事件を思い出されます。

例え増税の流れが有ったにしても流れが悪すぎるので全く納得がいきませんしよくなる根拠が理解できません。

しかも今の副総理のポジションは後ですいませんと言える様な立場ではない事を理解するべき!!



ニュース畑の記事を読む




最新の画像もっと見る

コメントを投稿