【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【日本人にはまったく理解出来ない!韓国人の行動!!】IOCが韓国の代表資格の剥奪を発表!代表資格抹消に10万人以上の署名が集まる!IOC「こうする他選択肢がなかった」

2018年02月20日 23時49分47秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

IOCが韓国の代表資格の剥奪を発表!代表資格抹消に10万人以上の署名が集まる!IOC「こうする他選択肢がなかった」


日本でもオリンピック強化選手に予算がない時代が何十年も続きました。

その時支えたのが家族と企業です。政府は曲がりまくってましたから・・・

それでも選手が不平不満を言う事無く結果を素直に認め後輩育成に・・・


その姿に気付いてくれた極一部の政治家が今のスポーツ大国一歩手前に・・・

それは日本の大手企業はじめ全農や多くの組織が支えてきたんですね・・・

選手も自由を殺して国の為に頑張ってくれているのです。


日本チームで言えば日の丸を背負いね・・・応援しないと頑張って下さいとね・・・

結果は結果で次の戦略を立てて下さいますよ~~~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿