【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【へぇ~アメリカって、そんなに進んでいるの?いい加減目を覚ませよ!次は都市伝説ですか?】気象兵器

2018年07月31日 01時47分38秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

気象兵器


都市伝説大好きみたいですね・・・

そんなにアメリカが立派ですか・・・破綻寸前の国家が・・・


イスラエルの国家名は伊勢栄えるから来た名前だと竹内先生が言われてます。

きえた10氏族も存在しない嘘話だとね・・・


世界の神々の大半は日本にあるんです。キリストも伊勢!!

地軸に合わせて動く出雲大社と伊勢神宮!

費用どれだけ掛かると思っているんですか・・・・・


ハープってそんな高額で優れもの?

日本の神社保存が余程お金掛かると思いますけど・・・何万あるとお考え?

空母もまともに作れなかったアメリカ!


原子爆弾は日本の遠心分離機が無いと作れないらしいんですよ・・・

都市伝説を呆れているのはアメリカの雇用を支えているのは日本企業です!

特に車関係がアメリカじゅうに工場を作り支えているんです。


F3戦闘機なんぞ日本で作ればもっと安価で良いものが作れるんです。

ただアメリカが破綻しそうなことと、アメリカに技術を貸しお金を稼ぐ日本!

韓国、中国と同じで御金返ってくるんでしょうかね・・・・・


ブログの内容は、私が調べた感想文です(間違えないでね・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿