【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:メーカー保証の意味合いを考え直す】5年、10万キロ迄付けられたメーカー保証!!

2017年06月04日 11時02分17秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

一般製品の保証は1年間!

安価であれば、もとめ易さはありますが~

保証期間が過ぎてからの弊害はないのでしょうか?

 

乗り方、使い方、走り方が違うユーザーさんに対し

均一な保証を付けるメーカーの製品に間違いは少ない。

 

では何が考えれるか?

零細企業の~あり粒みたいな抵抗ですよね・・・(笑)

 

であれば新車で対応できない抵抗を減らすと

もっと安心出来る車に仕上がる可能性が大きいと捉えました。

 

買い替えも大切な~やる気の元ですからね・・・

大きな目標にもなるし・・・

手入れが楽で壊れにくい燃費が良い車作りへの提案が出せるように・・・

 

言葉は汚いのですけど・・・

洗車機でバリバリ洗ってもへっちゃらなカーコーティングが第一!

 

走行増による消耗品の交換以外は気にならない維持費!

燃料費用とメンテナンス費用ではないでしょうか?

 

その抵抗のトップが・・・・・

それが静電気対策なんです!!

 

エンジンブロック、ミッション、ラジエーター、電装品、外装の凹凸など・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿