【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策とは、見えない抵抗を無くす事です!】機器がもっている性能が見えないもので邪魔されている!

2017年06月04日 09時48分56秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

スベリが悪けりゃロウソクを塗る!

これは小学校の時廊下に塗って大目玉を食らいました。

 

単純に考えているんです。

より単純、さらに単純に、もっと単純に・・・・・

難しく考える頭に育てていない私の脳みそがショートします(笑)

 

ヒューズがしゃばい!

 

転がり抵抗で言えば空気圧調整で解決します。

遠心力対策はホイールにスペーサーでトレッド調整で見えてきます。

コーナリング対策はトーイン、トーアウトで違いが探せます。

 

そんなに難しい事を考えているんではありません。

エンジンの回転が4,000回転ぐらいから~とろいのは何故?

タイヤノイズを消そうとしないのは何故?

 

諦めてませんか?

そんな単純な事から真剣に考えているんですね・・・・・

車の馬力を上げたら何の抵抗が増え、何に無理がいくのか?

 

車の燃費を邪魔している抵抗はいくつ考えられるかな・・・?

市販されていないのは何故かな~?

何を作れば抵抗が減るのかな~?

 

最終的には初心者の方からプロまで性能に差がないのが理想です。

 

あくまでも単純な考え方から暴露してますから・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿