【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【ゴネまくって手にする権益は県民の為でしょうか?】翁長知事!の正体「無視すると責任は国民に来ます」

2015年10月28日 04時35分18秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

 

沖縄県民よ、これを見ろ!

 『5分でわかる!』

沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?


  中国の力が年々落ちる事でしょう~

翁長知事の事も暴露されて来る事でしょう~

誰が膨らませているのかな???


 沖縄基地問題

「翁長雄志」知事の二枚舌方便!中国「習近平」と手を組む「翁長雄志」知事!


 中国の出方が世界のルールから外れて来ています。

間違いなく戦争を匂わせるほどアメリカは中国を攻めます。


 【米軍基地問題】

大手マスコミが伝えない沖縄のお母さんたちの声 2010.5


 この予想は小川さんの国会答弁をお聞きになれば想像できます。

アメリカの軍事機能を無視した中国は痛い目に遭います。

何故ならアメリカと日本は世界一位、二位の産業国です。

その国が協力して作り出している軍事設備を口で止めれますか?

安全が第一ですよ安全が・・・・・

貴方の国中国が一番にお世界から問題視されているんです。

もし中国を日米のレベルで叩き出したら1ヶ月もたないでしょう~

その時の翁長知事の立場はどうなるか?????

沖縄なら逃げ出さずに理想論で中国に寄り添っておきますかね?

たぶん中国は逃げます!!

そして裏切ります。

それが第二次世界大戦です。

中国で戦った相手は共産党では御座いません。

共産党は戦後の支配者であり常任理事国に入る資格さえ持ってませんでした。

アメリアに情報を流し続けた見返りの御褒美みたいなものです。

日本が闘った当時の政権は台湾に追い出されているんです!!

その台湾とは仲良く出来てます。


 

青山繁晴さんが暴露するマスコミが報道しない翁長知事の正体

 中国による沖縄侵略 沖縄県知事は、帰化人だった。YouTube 拡散希望!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿