【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

出来上がるまでの工程で大きく変わるお店の利益!(徹底的に磨いてきたから理解できるんです)

2016年05月31日 18時25分39秒 | 磨きコーティング

技術が総てですけど、磨く技術を無駄にしていないか?

今、お話で一番に提案するのが作業工程。

作業工程のロスは人件費のロスになります。

保護しなければならない車もあれば、綺麗にしなければならない車もあります、

今週金曜日デモを行うのは基礎の会社。重機です。

クレーンなのか発電機なのかまだ分かりません。

RS君が連絡ないんですよね・・・・・

秘密の部品を試作中らしいのですけど~

8月で1年経過します。

新車で買って乗ってないんですね~

明日が〇〇〇〇で土曜日がポルシェの予定です。

作業効率と施工上がりで大きな差が出る光触媒コーティング!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿