【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

機器は正直ですから数値のごまかしは出来ません。

2014年02月26日 19時43分19秒 | 節電事業(室外機編)

連戦連敗。負けは負け。

言い訳も何も通用しません。

ただ言える事は費用対効果では負けた記憶がほぼありません。

しかし補助金も何もありません。

ただの節電屋です。

大手企業様もこのグラフにある自然の環境には勝てません。

強制したら能力が落ちる可能性が高いために、

設定温度が義務付けられている冷凍機にはまだチャンスが見え隠れしています。

日本全国変わらないデータが必ず出る

冷凍冷蔵空調機の消費電力。これを改善するには日本国内では不可能・・・

ここに気づくまで零細企業が先の事すら考えずテストをしまくりました。

鹿児島から関東まで~身の程知らずも良い所です。

だから分かった節電が大きく出来る室外機が・・・・・

ここの部分が唯一ブラックボックスです。

一番下のらんが月の電気使用量料金です。

30%~40%を空調機が占めています。

ここに零細企業の私が毎日取り組んでいます。

極々僅かな福岡の企業様が節電数値だけは認めて下さるとこまで来ました。

今年の夏の節電データーをより大きく達成させるためには

春先から迷っている暇は御座いません。

ただひたすら九州を走り回ります。

それしか可能性はありませんからね・・・・・頑張れよJB-1(5速の)ライフ君。

あんただけが頼りですバイ。昨日ETCが~こっぱげたけど・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿