【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:昭和の車をより美しく。より長く維持できるように御手伝いさせて頂きます】業者様の希望に沿えるコーティングとして可能が大きく見えてきました!

2018年04月08日 20時03分02秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

 常に現場最優先!

施工を希望えされるお客様の笑顔!

仲介頂く中古車販売店様の築き上げて来た信用の安定!

何回もご覧いただき御存知だとは思いますが・・・

もぅ~単なるコーティングで満足されるのはディラー様だけではないか思います。

いま弊社ではアルミ、その裏側からボンネットの裏側、エンジン、エンジルームと

他の業者様が近づく事が出来ないコーティングへと進化してきました。

施工状況をご覧いただき、笑顔のなられた時の嬉しさは毎回良いものです。

今回もじっくりと評価していいですか~?言われましたので・・・

どうぞ~何年でもお付き合いさせて頂きますよ・・・

そんな会話をさせて頂きました。とさ!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿