【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:靴がピッタリ合わない靴だと静電気が発生します】その静電気により汗の成分が電着し臭いへと進化しているのでは・・・???

2018年04月08日 20時15分07秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

前回の靴はヒトサイズ大きな靴を買い、ナイロン系の

靴下をはき7日間ほど臭いを嗅ぎながら様子を見ました!

捨ててしまおうか思うほどの気合が入った悪臭が発生しました。

そこからAg-power施工し臭い無しになりは、しましたが・・・

足の臭いと靴と靴下の摩擦抵抗は無視出来ない事が分かりました。

今日、自分のサイズの靴を買い直し最初からAg-powerを施工しました。

通常車に使用する上塗りと違い、除菌を中心とした酸化チタン入りのAg-powerです。

靴の中敷きを外し丁寧に裏も表も施工しました。

当然、靴底のカバーを外し、カバーにも裏表施工しました!!

2足目で自信がつけば周りの方々もテストに加えたいと思っています。

私は足から発生する静電気と冷え性の関係が気になっています。

私の周りで冷え性で困っている女性の大半がストッキング愛好者だと分かったからです。

今の時代ストッキングを着用する事は不可能に近いと思います。

であれば・・・

静電気発生に対し対策を考えれば冷え性の方々にも喜んで頂けるのでは・・・

また、冬場のブーツですね・・・臭いを気にされている女性が多いとも聞かされています。

この対策も十分可能です!!

今後商品としての販売方法を話し合い進めていきたいと考えています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿