![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/f0/4ccf3951f37df01f393667e46fbc01d9.jpg)
9000馬力のトラクター!Tractor Pulling!3面白すぎる車,Crazy Car Engine
Tractorpulling FAIL Compilation!! #2
エンジンが冷えないからレベルでのトラブルとは思えない!
日本で近い状態の使い方がD1だと思います。
ドリフト(横向き)しますから風がグリルから入らない対策ですね・・・
エンジンの熱を減らす方法として帯電を拡散させる道を選びました。
機能的に有意義だと証明されれば嬉しい!それだけです(笑)
対策を一番に理解したチームが強くなることは理解できます。
弊社は高濃度Ag-powerで進めてますが・・・
さすがに濃度を上げれば定着させるのに改良求められます。
水性ですから油性と比較したら、山盛りの問題が出ます。
現実足元を見た時、背伸びも出来なければ、たぶんと思いついた事を
出来る許容範囲で追いかけているだけなんですね・・・
ただ周りが馬鹿扱いするほどですから誰も試さなかっただけなんですね・・・
有難い事に6台のプリウスが希望に近い状態に変わっていく・・・
周りの常識が少しづつですけど良い方向に変わる有難さ・・・
ただでさえ定着しない銀イオンを定着させているわけですから・・・
馬鹿扱いされて当然なんですね・・・
諦める事無く続けていくしか信用はされないだけなんです!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます