【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【指原さん?テレビ見てないから詳しくは知りません!大分の方なんでしょう~】吉田豪が「さしこ」ことHKT48指原莉乃の凄さを語る

2018年09月30日 23時04分19秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

指原さんと言えばこの曲しか知りません(😅)

若い女の子で実力が認められるとなれば、本人の努力しかありません。

しかも可愛さで売り込んでる子なら沢山いますからね・・・・・

 


【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]

吉田豪が「さしこ」ことHKT48指原莉乃の凄さを語る

指原莉乃も脱いじゃう!?サイテー男達が女性を落とす時に振る舞う「俺の脱がし飯」にさっしーも大興奮♡|『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#71 毎週火曜よる9時放送中

 


 

指原莉乃が「優しい」と語る仕事がしやすいMCとは?

By - E-TALENTBANK  作成:2018-09-30  更新:2018-09-29

 

Share Tweet LINE

(c)E-TALENTBANK

 

26日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演したHKT48の指原莉乃が、

仕事がしやすい共演者について語った。


番組では、ドッキリ企画を敢行するため、指原にニセのインタビューを行い、

その様子をフットボールアワーの後藤輝基が別室でチェックしていた。


そんな中、「1番やっててやりやすいMCは?」と質問された指原は「難しいなー」と

悩んだ様子を見せながら、「1番お仕事回数的にしてるのは、多分後藤さんが

ダントツで多いんですけど」と後藤の名前を挙げるも「やっぱり有吉さんが優しいかなぁ」と、

有吉弘行だと答えた。


これに後藤は「しばくぞ」「コイツ…このボケ!」とコメントし、共演者たちは笑い声をあげた。

指原は以前にも後藤とのエピソードを披露しており、「悩みこのくらい(2〜3行)に

LINEに対して、こんな感じのLINEを」と、何度もスクロールするジェスチャーを交えながら、

後藤が長文で返信をくれると話したが、後藤は「(LINEを)バーッ送ったら、

こいつスタンプ、ぐでたまのスタンプで『ほっといてくれ』って」「しばいたろか!」と、

指原が相談してきたのにも関わらず、スタンプで「ほっといてくれ」と返されたと明かしていた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿