【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:お金も掛からない健康法はアーシングです】バクロスTV シーズン2 #6-1 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第6回 今、アレルギーがあぶない! 前半

2018年09月30日 21時01分40秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

アーシングで血液浄化


バクロスTV シーズン2 #6-1 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第6回 今、アレルギーがあぶない! 前半


健康の第一は食事、睡眠、運動と記憶されている方多いのでは・・・

それは、体が健康であることの前提が、抜けてませんかね~???

私が58歳にして分かった事は、頑張ってくれた体の疲れは抜く事です


疲れとは帯電です。体に負担になるだけで何ら活かし方が無い帯電!

体内静電気が血流に影響ある事はテレビでは言えないと思います

それは製薬会社が大きなスポンサーだからです!!


男性であれば安価な形状記憶スーツにカッターシャツにネクタイ!

私の場合スーツ着る機会が無くなり、綿のカッターシャツ=シワがよる。

絹のネクタイは全体に柔らかさが出ますから意外と気が付きます。


何が言いたいのか?


綿、絹は静電気発生に問題が無く疲れが最小限!!

便利さ、お洒落、上品の中には化学繊維が隠れています。

学ぶ事が無い化学繊維の摩擦から出る静電気の体への負担!


体全体にまとわりつく静電気に集まってくる(+、-)のイオンがある物質、雑菌!

メディアで花粉症が流行ると発表されたら化学繊維の服が売れている。言えます!

知識があれば最小限に抑えられる、大気中の雑菌。吸収!


体臭も口臭も花粉症も、実は知識不足から来た自分だけの病気なんです。

よく見てみて下さい。周りで花粉症や体臭を気にしている方・・・!!

意外とスポーツ好きで化学繊維の私服が多くないですか・・・???


女性の場合は残念ながら下着から化学繊維が多いのでアーシングの方法を

是非学び出来る限り毎日実行される事をお勧めします。

病気を頭の中で描いてみて下さい。ほぼ多くの病気が毛細血管が多い所です。


調べれば出てきます。Google検索でしらべ、学び、記憶し、実行する!!

私達の体はぼんくらではありません。ただ負担を掛ける量と抜く量が・・・・・

貯めこんでも何ら役に立つ事は無い、体内静電気を抜く事で~


今までより体が軽くなり、まず消えるイビキ!体臭が減り口臭が気にならない。

嘘みたいな話ですけど嘘でも何でもありません。私が毎日実行しています。

残念ながら周りにも伝えますが、実行してくれる人は少ない(笑)


病気してからでも実行してみて下さい。回復が変わります。

しかもお金、掛かりませんから・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿