【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:D1好きな方であれば御存じだと思います。車が調子悪くても言い訳しない野村さん】見えない所で悪戯する静電気を総て消したいのが私です。

2018年10月18日 08時38分31秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

そもそも技術ある方々が作り込まれたD1専用車両です。

D1の世界に静電気対策を持ち込み安全で馬力ある車に・・・

静電気の悪戯でコントロール不能に成らないとも言えません。

であれば考えられる部分には?と言うより全部塗っちゃへ~

来月の頭、最後のレースお台場に出場されます。

現在1,000cc余りの銀を塗布しました。近日中にお伺いし再施工します。

施工しておけばよかった~そんな言い訳はしたくありません。

重なっても、静電気が一切邪魔しないように用心です。

ドンドン汚れにくい車に変化していくと思われます。

外部のゴミを引き付ける効果が無くなりますからね・・・・・

特にエンジン回りに施工するAg-powerは一般車両の50倍の濃度!

野村社長の息子さんのシルビアの10倍の濃度で施工しています。

これは特別注文で市販出来るレベルの濃度ではありません。

簡単に言えば一般的に言う銀配合と言われる衛生商品からすると

10,000倍ほど濃い、特殊な加工銀を使います。

福岡で車業界の大きな貢献をされた野村社長に静電気が悪戯するなんぞ

許すわけには遺憾ですよね~しかも福岡県でしか出来ないんですから・・・

宣伝効果より安全で乗りやすい車だったと言われたら励みになりますからね・・・

だから今まで大きく宣伝してこなかったんです。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿