【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

チェックランプが自己主張するらしい。存在感をアピールしてるんやろ~?TOYOTAに入れて叩きのめす(笑)

2018年10月18日 13時26分36秒 | 修理(メンテナンス)


トヨタさんに立ち寄りチェックをしていただき、O2センサーだと100点満点の

笑顔で教えて頂きました。部品も明日しか届かないし先に検査受けよう~

てな事で陸運支局で順番待ち(笑)

笑顔だったのはここまで、下回りの検査を終え、排気ガスに向かう時

僅か残り10m!!エンジンが掛からない?????

笑は取れたが・・・・・よっしゃ~プラグも交換やね・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿