【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:アルミテープにハマると健康被害まで理解出来るようになります】”真” アルミテープチューン 「コノのやり方がベスト⁉」

2018年10月18日 07時35分27秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

”真” アルミテープチューン 「コノのやり方がベスト⁉」


厚生省に何回交渉しても成果が高い自然薬品で認可が下りない。

そんな先輩がいらっしゃいます。質問の中に健食で成果が出る人は?

それは健康管理に注意する様になるから切っ掛け作りでも良いんよ!!

なるほどね~切っ掛けね・・・

車のアルミテープで静電気を気にしだしたら化繊迄行きます。

すると自分が疲れる理由、奥様が疲れる理由、子供が病気になる理由まで

不思議と見えて来ます。すると薬に頼ることなく生活の考え方が変わってきます。

それが静電気を学ぶか馬鹿にするかで、大きな差が出て来るんです。

静電気は消防法!それは失火の原因を生むからです。

静電気は何処にでもへばり付きます。これが電気と大きな違いです。

発生する静電気は10Vから計測出来ます。

機器は私が画像で何回か出しましたが・・・

定価で10万円程度から販売されてます。

私の画像が理解出来ると思われます?

導電比が高いのは銀!しかし銀は化学の常識では、定着しません!

銀が定着するように加工しなければなりません。これが高額で気絶します(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿