【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

高額な維持費の削減に貢献出来る事を理解してもらうために今する事とは???

2015年04月23日 13時45分33秒 | 節電事業(室外機編)

営業経費はV12ツィンターボレベルでは御座いません。

しかし価値ある経費と無駄な経費があり私は価値ある方に捉えています。

錆びても仕方がないという言葉から

ここの保護は可能なのか?

保護が出来た時の喜びと経費の節約。

施設器機の延命!

必ず喜ばれる使い方の発見!!

先日は洗車コーティングがしにくい大型特殊クレーン

昨日はメーカー系ディラー様の車両の室内。

今日、明日は冷凍倉庫。

ちなみにー30℃でした。

あちこち痛い!!(年齢的な痛みではありません)

この言葉が冷蔵庫内の乾燥です。

後は設備機器の美しい状態での延命ですね・・・

まだまだ気づかない事だらけです。

零細企業を支えて下さっている先輩方に感謝です。

なぜなら私に営業力じゃ~とても辿り着けない企業だらけです。

返す事は感謝と御客様の笑顔と成功しかないと考えています。

では・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿