【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【追う利益は技術継承なんでしょうね!製造メーカーとしての企業理念かも】驚きの連続!センチュリーの製作現場がスゴかった。〜CENTURY ASSEMBLY LINE〜

2019年04月18日 08時33分33秒 | 感想&独り言!!

習って覚える作業ではない!

責任の重さから逃げ出さない事!

何年も外車一筋、事故修復を手作業でなおしてきた・・・

ゴンちゃんから習った言葉!


驚きの連続!センチュリーの製作現場がスゴかった。〜CENTURY ASSEMBLY LINE〜 


とにかく鉄板加工職人の仕事は見飽きる事は有りません。

私の場合は、ゴンちゃんですけど55年の歳月が全身に漲っています。

今お願いしているインプレッサーの修理!!


28cm基準より室内にのめり込み、ねじれていると笑顔で説明を受けました。

さぁ~てホンダ!

お前!俺に掛かれば何でも元に戻ると思いよろぅ~最後までするけど・・・・・


ケラケラケラっと笑ってましたが・・・

修理箇所を見る目は、星飛雄馬みたいになってました。

無理難題を持ち込む私は笑えませんから・・・・・


ダッシュで自販機向かいコーヒーを買う!!

まぁまぁまぁまぁ、一息ついて下さい!が精一杯(お願いしますといのるだけ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿