【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【ここ4か月余は、馬鹿扱いされていますから気持ちは理解出来ます】RAPT×読者対談44 ゼロ磁場グッズ開発者・木村将人氏との対談 (2)

2017年01月31日 23時14分39秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

今日も元メーカー系の〇〇自動車の自家用車に

テスト施工していたAg-power5!!

こんな適当でいい加減に施工して変われば世の中狂っている。

 

損な施工した日の感想でした。

私の言葉は、お金にならない仕事ですから・・・

施工方法だけ覚えておいてくださいと・・・・・

 

それが今日連絡が入りました。

まったく、絶対、何が何でも納得していませんが・・・

高速での燃費が3km以上伸びています。っと・・・・・

 

インタークーラーが邪魔でプラグが外せない!

頑張って外そうという気もない!!

商売ではちゃんとエンジンを洗い

 

メンバーを施工する時は洗い

丁寧に施工するんですよ・・・・・

そんな説得力もなければ信用性もない!!

 

残念な事に良い結果が出たらしい!!

悔しいけど納得できないけど丁寧に施工させてくださいと・・・

良いですばい!!

 

今私は車に工具を長い事手にしてませんから~

壊したらいけないんで施工はしますから

ばらすのは自分でしてね!と・・・・・

 

ちなみに軽のジープ4WDです。

まぁ~信用して頂ければいいのです!!!


RAPT×読者対談44 ゼロ磁場グッズ開発者・木村将人氏との対談 (2)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿