【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【驚異!でも何でもない!何時も教えられることは、日本が技術を高額で買い取るような物語です】「海水」を燃料にすることに成功

2018年10月22日 09時15分37秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

驚異!!「海水」を燃料にすることに成功


多分の事ですけど戦中の日本の技術じゃないの?

海水から真の燃料作るには超高性能遠心分離機が必要だと思いますよ。

日本のエアコンコンプレッサー始めオルタネーターなど


くるくる回る機器がイオンなく回り続けます。

モーターの高性能版も日本製!ただ何処で販売すればお金に変わるか?

これが八咫烏企業ではないか思っています。


日本から出て行った多くの技術で世界は潤っています。

ただ日本人の耳にはアメリカが立派な国だと聞かされてるだけで・・・

空母も戦闘機もジェットエンジン、鋼板、コンピューターソフトなどなどですね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿