【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【皇族の歴史書が見れない歴史学者の継接ぎ日本史!私達が知る歴史!】日本の朝鮮出兵の本当の目的とは…!知られざる真の理由!日本の軍事力をもってすれば豊臣秀吉の誇大妄想ではなかった?【ぞくぞく】

2018年10月22日 09時01分13秒 | twitter

【海外の反応】日本の朝鮮出兵の本当の目的とは…!知られざる真の理由!日本の軍事力をもってすれば豊臣秀吉の誇大妄想ではなかった?【ぞくぞく】


好きな事からでも死ぬまで寝転んでいながらでも学べる時代。

ネットって良いよね~ただ選択間違えたら痛い思いするかも・・・


ただ豊臣秀吉は朝鮮出兵は行ってません。

大陸に向かう時の通り道!それに抵抗したのが朝鮮半島だっただけ!

朝鮮が国と確立したのは神武天皇のお兄さんが建国したから・・・


ジンギスハンをモンゴル人と捉えたら朝鮮は滅亡したと言えます。

しかし、もし弁慶で有ったら、生き伸びる事が出来てます。


戦後引き上げ学者が、書き換え始めた歴史に国内に残った学者が

乗っ取られ、歴史が正当化されただけの事かもですね~。

現在で言う金食い虫の左翼?かもね・・・???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿