【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【戦後再建の国民に余裕がない時から甘い汁・・・・・】韓国不意打ち!ドイツに欧州初の慰安婦像を設置!外務省は何してた?【水島総】

2017年03月13日 08時32分57秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

戦後甘い汁を吸い続け、世代継承を続けてきた事が

朝鮮半島にとっては当たり前の事なんですね・・・

嫌がらせを続ければ日本は諦めると教えもあるかも・・・

聞かねばデモ活動に団体での(威圧、凶悪犯罪)行動。

今一度、日本人が知る努力をしないと寄生虫は増え続けます。

そう!退治が必要なんです。それが今なんです!!


水島さんあなたの考えでは命がけで攻める慰安婦像設置は

止めれもしないし排除も出来ません。

総て日本政府が悪いんです。外務省に命令をすべきです。

韓国不意打ち!ドイツに欧州初の慰安婦像を設置!

外務省は何してた?【水島総】

韓国は尻拭いに日本を使う計画かも・・・

 

【韓国の反応】欧州初の慰安婦像がドイツに設置!日本政府の対応は…「外務省は何しているの?」「ドイツも地に落ちたもんだ」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿