【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【日本-アルゼンチン】速報(5)アルゼンチン、イグアイン投入!

2010年10月08日 22時02分24秒 | ニュースの感想
アルゼンチン相手に勝った冷静な戦いを進めているのは日本なのです。ますますサッカー大好きになってきました。多くの選手が外国に移籍し世界のサッカーを学んだ成果が出ていると思います。

【日本-アルゼンチン】速報(5)アルゼンチン、イグアイン投入
2010.10.8 20:43
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/101008/scr1010082044009-n1.htm
リズムをつかみきれないアルゼンチンは前半33分、早くも3トップ中央のD・ミリトに替えて長身のイグアインを投入する。

 37分にはイグアイン、メッシとつないでカンビアッソがミドルシュート。その後、イグアインをターゲットに攻撃を試みるが、日本のDF陣の集中した守りを崩せない。

 39分には香川がペナルティーエリア内で巧みなドリブル。1人をかわしたが、2人目でつかまり、シュートは打てなかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿