【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

(日産ノート)足の曲がりを朝一番から修理しています。

2011年02月23日 10時50分35秒 | 板金加工・修理、事故修理・修正!!

過去に中古車屋時代に良く有りました。カスタムはしているけど足回り調整をしていない走りやさんが・・・

バネレートやアブソーバーの減推力にはとても詳しいのにアライメント調整を知らない方々が・・・・・

今まで数百台の調整をこなしてきて如何に大切かを説明はしてきましたがなかなか信用はして貰えませんでしたね

そうそうノートの場合右足が歪んでいますから~調整し直すしかありません!!

最後はアライメント調整で正確なデータに合わせるのですけど修理されてからしか

調整は利きませんから~先ずは修理です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿