【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:直流電気の難しさを理解しきれてない会社が作ったロボットでしょう~】「変なホテル」、従業員の手間が増え、ロボットからの脱却を図っている模様

2018年10月22日 07時37分37秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

「変なホテル」、従業員の手間が増え、ロボットからの脱却を図っている模様


時代変化の通過点に過ぎない!

沢田社長が仕掛けた、どこにも出来ない電子化への協力したホテルかも?


ハウステンボスには小さいホテルが多々ありますから・・・

話題性も重要、テストを行いたいロボットメーカー・・・

じゃ~やってみよう~双方で課題が見えて来る。大成功でしょう~

メディアの取り上げで、錯覚するは勝手、テストしたんでしょうけどね・・・

そんなホテルより早く、昭和59年には大野城市にロボット喫茶店あったんよ~

歩いて100mの所やったけど、引っ越して子供と来た時には無くなってた!!


ロボット最大の問題は人間の動きに近づけなければ意味が無い。

それに動きに対し発生する恐るべき電気ロス対策じゃないかいな~?

そんなソフトが書けます、反応します。


現在活躍してるロボットはすべてテストに協力しているかもよ・・・

ただ直流電気を甘く考えすぎてるとしか思いません。話題性はあるかもね・・・


都市伝説?

500年ぐらい先を走ってる方の事?

ロボットが人間の仕事を取ってしまう・・・・・馬鹿らしい!!

静電気もろくすっぽ解決出来てないのに・・・関さん夢は自分だけにしといて・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿