【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ターゲットはズバリ車大好きおじさんです!!

2010年10月12日 22時55分08秒 | レストア関連
ほううとうに喜んで貰える企画作りに労は惜しみません!!
旧車

希望が有ればエンジンチューニングからガレージ建築まで総てが揃った企画です。例えばの仮定ですが30代の方は家族の流れ上なかなか九社には手が出せない場合が多いと思いますが負担がないようにTTC(トヨタ)NAPS(ニッサン)昭和51年排ガス規制車両の旧車あたりが所有しやすいのでは・・・・・
お子様に手がかからなくなり夫婦で過去を振り返るほど余裕が出られた方々には知り合われた頃の思い出の車作りに協力が出来る板金工場(レストア中心)の営業開始が直ぐそこまで来ました。定年退職をされ夫婦で日本1周と考えていらっしゃる方々には旧車のオープンカーを提案し~くたびれられたら次の目的地まで大手陸送会社に依頼し車両を運び鈍行列車でのんびりと楽しんでもらう~あらゆるサーポートを検討しています!!

当然現行ハイエースを使い使いやすいキャンピングカーの製作も可能です。現行販売されているキャンピングカーの装備では思いが違うと考えられていらっしゃる方々に希望に応じた車両作りを考えています。旅行が目的なのか?キャンプが目的なのかで大きく違う車の製作!!

もし定年退職をされたり自営業で自宅の建築を考えていらっしゃる方にはガレージ設計から小整備が出来るガレージ作りから整備設備の設計まであらゆる企画に対応できるグループです。

一言よけいですけど・・・
旧車にHDDナビにキセノンライトにETCなんて面白いと思いませんか???
なんでしたらセキュリティーに車高調に考えられなかったマフラー製作も可です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿