【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【爆笑・・・】日本のロケット打ち上げ技術はすべてNASAの技術移転で

2015年10月31日 09時58分25秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

何時まで変な報道を繰り返すのでしょうか・・・・・

インターネットで数分後には嘘は嘘だとばれているんです。

唯一日本人でも時間が掛かるのが犯罪者の通り名だけデス。

後は黙って我慢しているんですよ。

喧嘩を嫌う日本国民!

ただそれだけの事です。


 

【朝鮮日報】日本のロケット打ち上げ技術はすべてNASAの技術移転で


 

【HD】日本の極秘軍用機 SECRET JAPANESE AIRCRAFT OF WW II part2

 

旧日本帝国海軍 空母 翔鶴 の復元

日本の技術がアメリカを心底脅かした動画を拾いました。

日本の開発陣を舐めんなよ~って感じですね。

何十年もかけ開発を続けているであり

昨日今日出来上がった商品など日本にはありません。

騙してでもタダで手に入れたい韓国と即金で買い取りた中国!!

両隣国に努力と言う文字は忘れられていると思われます。

こそくな考えだから韓国の財閥の大半は経営権を

外国に取り上げられているんだと思います(知らぬは韓国国民だけでは?)


 

第二次世界大戦は天皇陛下が日本国民を冷静にさせただけの事です。

天皇陛下が日本に制度としてなければ今の日本は無かったと言えるでしょう~

ある意味今現在、在日韓国、朝鮮、中国はじめその他の在日の人達が

日本人と隔たり無く暮らせるのは天皇陛下の存在があったからです。

外国のエンペラーにそんな心の広い人がいらっしゃいますか???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿