【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【児玉誉士夫・岸信介:60億で裏取引されたらしい竹島!】韓国に竹島が実効支配されてしまった理由に賄賂をもらった政治家たち 竹島裏取引の真実【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 

2017年05月10日 19時51分52秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

金のためなら何でもあり?

それが過去の政治家でしょうか?

それとも現在進行形でしょうか?

 

それを言っているのか?

歴史認識・・・・・

騙されているのは両国の国民だけかいな~?


韓国に竹島が実効支配されてしまった理由に賄賂をもらった政治家たち 竹島裏取引の真実【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 領土問題~竹島編 2017/05/10



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-05-10 20:54:33
ご訪問ありがとうございます。
私の詩如何でしたか?
私のブログ如何でしたか。
失礼を承知の上でお願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
返信する
お詫び (たにむらこうせつ)
2017-05-10 21:20:03
読者さんでしたね。間違えてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
相互読者の件は無しにします。
本当にごめんなさい。
読者解除しないで下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿