今日の食卓!

毎日の食事大公開。
こんなの作って
食べてます。
作るのを楽しみながら!

冷えました、降りました・・・

2012年12月08日 | 菜園日記

朝から午前中降ってました。30センチくらい積もりましたよ。ほら。。。

     で、そんな中干し柿は・・・・・こんなです

      

渋は抜けて食べられますが、まだ干し柿未完成です。

発見・・・渋抜きでやわらかくなった柿を冷凍庫に入れて凍らせたのを解凍して食べました。常温になる少し前にたべるとシャーベット状態でデザートには

最高です、こころもち、甘味が増したようにも思いました、お試しあれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿