今日の食卓!

毎日の食事大公開。
こんなの作って
食べてます。
作るのを楽しみながら!

I'm back !!!

2013年10月05日 | 菜園日記

おしさしぶり~~~です。
畑にはちょこよこ顔をだしてました、が、なにせ盛岡の滞在期間が短いのですっかりご無沙汰してました。

そうこうしているうちにすっかり秋、畑には菊、里芋、さつまいも。。。。。そして最後は柿の収穫のみとなりました。

        菊はこうなりました。

 最後のナス      訪問者も!  マリーゴールド種とるぞ~

 順調な里芋   柿はまずまず

さつまいも、里芋は11月はじめが収穫頃かな  お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿