トライアスロンクラブチームタフ

目指せコナコースト

南アルプスアプトラインの旅

2009-08-14 13:58:16 | 旅行

ほんのちょっと前に南アルプスに旅しました。

旅の友は、地元のごろねこクラブメンバー。

平均年齢60歳くらい?何せお笑いの絶えない連中で、

旅行、飲み会を1~2か月毎に行っている。

今回は、寸又峡温泉を宿に焼津から大井川をのぼり、

その先のアプトラインを旅した。

普通だったら、事前に調査し、行動を決めてから旅するのが

一般だろうが、僕らはちょっと違う。

それなりに調べてはいるのだが、旅の日程は当日の焼津港

での昼食で決まった。それも初日分だけ。翌日のスケジュールは

翌朝の朝食を食べながら。でも不思議にアプトラインの列車にも

うまく間に合い、寸又峡露天風呂、飛竜橋、御盛駅などなど、

欲張った旅であった。

A_2

B

Photo

Omori


最新の画像もっと見る

コメントを投稿