トライアスロンクラブチームタフ

目指せコナコースト

連絡

2016-06-16 05:12:13 | チームタフ
皆さん、セントレアお疲れ様でした。選手、応援、ほんとにご苦労様でした。無事、全員完走おめでとうです。19日(日)の大宴会BBQですが、以下の方から参加の連絡ありました。忘れあったらごめんなさい。また、都合つき参加したい方は今日中に連絡ください。参加者:小林2?、こもで、川畑3、石原2、村上、岩本、金子、清涼、平松、田茂井、長島2+2+1、吉川で合計20名。大15、小4、幼1です。それからこんしゅうは、土、日とも8時プール集合、バイクです。それから、海の向こうから快挙です。アイアンマンケアンズで小林さんが、一位優勝のようです。本人からは連絡ないのですが、リザルトでは、名無しになっていますが、スタートリストから、多分小林さんだと思います。追って情報流します。まずは、吉川速報でした。 IPhoneからはhiironman1162@docomo.ne.jp吉川英行

最新の画像もっと見る

コメントを投稿